2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.11.05 (Tue)

✿出石✿

飼い主とババの休みが合ったので朝早くから出発して南丹市の方へ行こうとしていたのに、
車中でのババの「美味しいお蕎麦食べたい」の一言で行き先を出石へ変更し行ってきましたε≡≡ヘ( ゚Д゚)ノ

kZUqHXiyiQcjURc1383641216_1383641224.jpg

いい感じにお昼頃についたけど、いまいちお腹もすいてなかったので周辺をウロウロヽ(´ー`)ノ

Y0VXgpACwnOkvix1383641286_1383641296.jpg

nhst81NzzKNi_V41383641192_1383641202.jpg

しばらくウロウロしていざ出石蕎麦!!
呼子のお兄さんの強引さを断れず連れられ店に入ってみると・・
mrsM5F8BzFCDMha1383641336_1383641402.jpg

・・・・(;・∀・) ナン! (; ∀・)・ デス!! (; ∀ )・・ トー!!!

めちゃくちゃ昼時なのにお客さん我が家を除きひと組・・
他のお店すごく繁盛してたよ~?

まぁ・・静かでいいやと思い直し・・食べるぞ~!!
5fsU5hjE80kF3351383641423_1383641439.jpg

味の方は・・まぁ普通でした(´ж`;)


ババは美味しい蕎麦をご所望だったので不満そうでしたが・・
今度は本陣に行こうね。



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
✿お留守番してのにお土産ないの?✿
✿仕方ないからポチで許してあげる✿

18:03  |  飼い主  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
