2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.03.22 (Sat)

✿ハッピーマズル✿

Sashaは他犬が苦手ちゃん(o´Å`)=з

普段のお散歩とかで出会うWanには無反応のくせしてドッグランなどで会うWanにはガウガウ(♯▼皿▼)
これはやばいと以前から自覚済みだったんだけど・・
最近あまりにも酷すぎて・・ドッグランなんかは他犬がいない時or違うスペースで我が家だけで遊ぶのが普通になってて、
出来るだけ他犬と出会う所には行かない様に避けていたんだけど・・
それに巻き込まれるZesが可哀相で・・(´・_・`)

てな事をアッシュ父にLINEで愚痴っていたらハッピーマズルってものを教えて貰った。
聞いたことないモノだったからPCで検索してみたら、

happy-muzzle_img.jpg
口輪・・にしては可愛いo(●´ω`●)o

ネット販売してるところを検索したら完売の所が多くてやっと見つけた所で即購入(笑)
90分以上の装着は避けるようにって書いてあって、これから暑くなるからあれかなって思ったけど・・
試してみて損はないだろう・・たぶん。

ただサイズがなぁ・・ボーダーコリーはMサイズって書いてあったけど、Sasha顔が小さいのかボーダーコリーokってサイズの結構大きくてダメな時が多いんだよね(´-ω-`;)ゞ
これまでにカラーとかも大きくて散歩中に抜けそうになって結局Zesに使ったりとか多かったからなぁ。

届いてみなきゃ分からないけど・・これで少しはお友達できるようになるかしら人(´▽`;)

飼い主はSashaとZesが他犬と楽しそうに遊ぶ光景が見たいのだ~!!
本当に・・切実に・・(p´;ω;`q)

05:13  |  wan  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://s0211z1010.blog.fc2.com/tb.php/13-4a74950c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
