2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.05.03 (Sat)

✿海開き✿泳げた記念日✿

海開き!!
いつもの海が意味不明の進入禁止なんてものになっていて
お知り合いに教えていただいた場所へ走ってみるも
ここであってるの?状態になりつつ・・まぁここでいいやと遊んでみる。

DSCN1403.jpg

海~!!

DSCN1423.jpg

Zesくんは不参加・・orz
年なのかお出かけ行きたくないの!!て車に乗ろうともしてくれなくなった(涙)
散歩の時はルンルンで乗るくせに~!!

女二人無人の浜辺で思いっきり遊んでやろう!!といきこんだはいいけど
実はSasha泳げない子。

持ってきたおもちゃを浅瀬に投げてあげると怖がりながらも取りに行くので徐々に遠くに投げてあげると知らない間に泳いで取りにいってた(笑)




DSCN1410.jpg

Sashaお気に入りのおもちゃ・・しばらく遊んでいたら沈んで消え去った(笑)
消え去った瞬間がこちら↓↓

そりゃ~100均の浮かないおもちゃだもんね^^;

その後はちゃんと浮くおもちゃで遊びましたよ~✿
DSCN1421.jpg

DSCN1419.jpg

DSCN1415.jpg


Sasha初泳ぎ記念日となりました✿


13:27  |  wan  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

Sasha海行ったんだ。言ってくれれば一緒にいったのに。次は誘ってください。
TETSU |  2014.05.03(土) 16:43 |  URL |  【コメント編集】

■TETSUくん

急遽行ったので(笑)
今度は一緒に行きましょう!!
S&Z家 |  2014.05.04(日) 12:25 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://s0211z1010.blog.fc2.com/tb.php/15-21571225

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
