2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.11.06 (Wed)

✿飼い主が仕事の日は✿

飼い主は基本月に10日程度出勤するだけなのだが
仕事の日は夕方の散歩をゆっくり行ってやることが出来ない。
(飼い主が夕方から次の日の朝まで仕事なので・・)

なので仕事の日はいつもより早い時間に堤防へ行きWanたちを走らせるだけの散歩になってしまう(;´ρ`)
いつもより遊べる時間は少ないから夜にジジがまた連れて行ってくれるんだけど。

y7bM0SsVkY5GaQF1383712225_1383712236.jpg

それでも楽しそうに走り回ってくれる我が子・・可愛すぎる( ^ω^)

EPTvc8o6yk9phUs1383712264_1383712273.jpg

その分休みの日はいっぱい遊ぶもんねぇ✿



最近思う・・Zes顔に白い毛増えてきたなぁ(゚д゚)
hDgNoRQHGelSsea1383712295_1383712304.jpg
それでも童顔なのかSashaと同じくらいに見られる(笑)
いつまでも元気でいてほしいな★


さぁ、仕事の準備しますかぁ( ̄д ̄)




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
✿飼い主いないときはジジと寝るんだよ✿
✿いい子にしてるからポチしてね✿
13:39  |  wan  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

堤防間に合うかなって行ったけど撤収後だったみたい(^_^;)
明日は何時頃堤防いる?
合わせて行くから!!
パン |  2013.11.06(水) 14:38 |  URL |  【コメント編集】

パン>>今日はお昼すぎに行っちゃいました^^:
いつもよりも早めに出勤しなきゃだったので><
明日はいつもの時間帯に行きますよ!!レ(゚Д゚#)ヘ-=≡З
S&Z家 |  2013.11.06(水) 14:51 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりです(*´∇`*) ノ
ブログお引越しされたんですね~
リンク修正しておきます☆

おふたりさん相変わらず可愛い♡
あのんも最近顔に白髪?が生えてきたんですよーまだ3歳なのに(゚д゚;)
白髪って年齢関係ないのかな?
まぁ元気ならOKですよ(≧∀≦)ノ
mari |  2013.11.06(水) 20:52 |  URL |  【コメント編集】

■mariさん

お久しぶりです(;´・д・`Å
長らくブログ放置していました^^;
こちらもリンク完了です(^-^)/

あのんちゃん・・若白髪ですか!?(笑)
白髪ってどうなんでしょうねぇ・・確かに若くても顔白髪ある子いますね☆
S&Z家 |  2013.11.07(木) 16:51 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://s0211z1010.blog.fc2.com/tb.php/5-53835ae7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
