2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.11.07 (Thu)

✿お散歩✿まったり系・爆走系✿

昨日の約束通りがっつり遊ぶよ~!!

って言っても場所はいつもの堤防です(; ・`ω・´)

いやね・・本当は午前中に帰ってきてた予定だったんだよ?
少しお昼寝して山でも遊びに行こうと思ってたんだよ(´ж`;)

帰るのが夕方になったのは・・職場のせいなんだよ~!!
かれこれ24時間近く職場に縛られて・・ちょっと、う~ん・・かなり転職願望が( _。д゜)
サービス残業だよ~。昨日も早く出社したのもサービスだよ~。

うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ


なんて事はWanたちには関係ないので重い腰を上げ堤防に・・┌┤´д`├┐

ババもお供に来てくれたから脱走未遂前科一犯のZesはロングリード着用。
(ちょっと離れた場所で工事してる所のガードマンのおいちゃんに遊ぼうって誘いに行きかけたの・・)
WkW9sh7zXj_kRSH1383811520_1383811534.jpg

SashaはZesざまぁm9。゚(゚^Д^゚)゚。状態でZesを放っておいて爆走~

oCKwiiadxA3QdMb1383811564_1383811572.jpg


✿まったり系Zes✿
Zk_81Vb7mR4mIKu1383811596_1383811607.jpg

frZzcGrvUM_4WQn1383811631_1383811641.jpg

aE68CWIls8BH8Fb1383812412_1383812434.jpg

YiL1bwA77oaz1gf1383812546_1383812553.jpg

サラダバーに勤しむからくっつき虫そこらじゅうに付けちゃって|-`).。oO(とるの大変なんだぞ!!)


✿爆走系Sasha✿
uG6uZlcidItX30c1383812506_1383812514.jpg

Fs1wzyygjnHGg7B1383812363_1383812372.jpg

TepRfOcuSTUsRkM1383812454_1383812463.jpg

動きが早くてカメラ追いつかないからまともなのこれぐらい(;´∀`)


2Wan一緒に写ってるの・・
h3ivZWcFnlN4zaU1383813301_1383813310.jpg
これだけって・・どういうこと゚(∀) ゚?


あんまり今日も遊んであげれなかったから・・明日こそは!!
飼い主が起きれたらどこか行こう!!



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
✿飼い主起きれるように✿
✿祈りを込めてポチよろしく✿



17:43  |  wan  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://s0211z1010.blog.fc2.com/tb.php/6-39726fc7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
