2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.02.06 (Thu)

✿雪☃あそび✿

今年初の雪遊び☆

pnkVW2u8z1_kTt41391676036_1391676052.jpg

xRwMWbnO5R6E58z1391676076_1391676084.jpg

家周辺はベタベタな雪だったので大江山に行って正解だったね~

JZ6cwubmcWPT1Hq1391676140_1391676147.jpg

lQDTwlDNlxke38G1391676171_1391676178.jpg

88so7wCC4M5erXi1391676110_1391676117.jpg


Sashaかなり楽しんでくれてよかった♡

ただ飼い主は雪道に死にました・・orz
事故らなくてよかったぁ(;゚д゚;)


17:51  |  wan  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.01.27 (Mon)

✿ひよしの森ドッグラン✿

お久しぶりです・・(笑)
三日坊主と有名な飼い主です!!

放置中に新年明けてました^^;
もう1月も終わりに近づいてきました。
先日飼い主は無事誕生日を迎える事ができました(笑)

自身の誕生日プレゼントとして・・1日wanと遊び倒してきました✿

行き先は以前ディスク大会の見学で行った時に見つけたひよしの森の中にあるドッグラン!!

小型犬・一般犬用と分けられていて一般犬用の方は山の斜面を利用していて、とても楽しそうだなぁって思っていた所です。

行った日は土曜日で、人多いかなって思っていたら・・案の定大勢のwanたちが。
我が家のwan・・特にSashaが他犬嫌いなのかガウとやっちゃう事が多いのでやばいなぁ・・と思っていたら
やってくれましたよ・・網越しのガウっと・・(;・∀・)
入る前に網越しに慣れさせようとしてただけでガウ娘でちゃったので、手続きしてお金も払ったけど帰ろうかと思案してたら、ボルゾイ連れた紳士さまが小型犬の方誰も入ってないから、そっちで遊んであげたら?と☆
しかも他のwan連れの方にも説明して、了承得て下さり・・wan飼いさんたちの優しさに震えながら小型犬エリアで遊ばせていただきました。

X3Ct8Br2ghOetQj1390807960_1390808062.jpg

Zesはお友達と遊べそうな雰囲気だったんだけどなぁ・・。

BW5fuSoNh5aFt6m1390808322_1390808415.jpg

問題はこちらのガウ娘・・。

VLh8mnR2vZaSOQ01390808138_1390808223.jpg

EHkzrQmTifwtIc51390808253_1390808265.jpg

6R2UBBl_Ln6mXvv1390808286_1390808294.jpg

同じエリアに二匹だけなのに一緒に遊ぼうとしないwanたち・・お前たちはお互いにマイペースすぎるよ(T ^ T)

GIgAoqwLAUpQLKR1390808439_1390808455.jpg

一時間もすればwanたちの帰りたいオーラが漂ってきたので早々に退散・・。
結構な時間かけて行ったんだけどなぁ・・遊んだ時間より移動時間の方が多かったorz

結局帰宅後に地元の堤防で遊び倒してくれたwanたちでした・・。


Sashaよ・・ガウそろそと治していこうか(;ω; ))
これじゃお友達できないよ・・。

17:08  |  wan  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.11.07 (Thu)

✿お散歩✿まったり系・爆走系✿

昨日の約束通りがっつり遊ぶよ~!!

って言っても場所はいつもの堤防です(; ・`ω・´)

いやね・・本当は午前中に帰ってきてた予定だったんだよ?
少しお昼寝して山でも遊びに行こうと思ってたんだよ(´ж`;)

帰るのが夕方になったのは・・職場のせいなんだよ~!!
かれこれ24時間近く職場に縛られて・・ちょっと、う~ん・・かなり転職願望が( _。д゜)
サービス残業だよ~。昨日も早く出社したのもサービスだよ~。

うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ


なんて事はWanたちには関係ないので重い腰を上げ堤防に・・┌┤´д`├┐

ババもお供に来てくれたから脱走未遂前科一犯のZesはロングリード着用。
(ちょっと離れた場所で工事してる所のガードマンのおいちゃんに遊ぼうって誘いに行きかけたの・・)
WkW9sh7zXj_kRSH1383811520_1383811534.jpg

SashaはZesざまぁm9。゚(゚^Д^゚)゚。状態でZesを放っておいて爆走~

oCKwiiadxA3QdMb1383811564_1383811572.jpg


✿まったり系Zes✿
Zk_81Vb7mR4mIKu1383811596_1383811607.jpg

frZzcGrvUM_4WQn1383811631_1383811641.jpg

aE68CWIls8BH8Fb1383812412_1383812434.jpg

YiL1bwA77oaz1gf1383812546_1383812553.jpg

サラダバーに勤しむからくっつき虫そこらじゅうに付けちゃって|-`).。oO(とるの大変なんだぞ!!)


✿爆走系Sasha✿
uG6uZlcidItX30c1383812506_1383812514.jpg

Fs1wzyygjnHGg7B1383812363_1383812372.jpg

TepRfOcuSTUsRkM1383812454_1383812463.jpg

動きが早くてカメラ追いつかないからまともなのこれぐらい(;´∀`)


2Wan一緒に写ってるの・・
h3ivZWcFnlN4zaU1383813301_1383813310.jpg
これだけって・・どういうこと゚(∀) ゚?


あんまり今日も遊んであげれなかったから・・明日こそは!!
飼い主が起きれたらどこか行こう!!



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
✿飼い主起きれるように✿
✿祈りを込めてポチよろしく✿



17:43  |  wan  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.11.06 (Wed)

✿飼い主が仕事の日は✿

飼い主は基本月に10日程度出勤するだけなのだが
仕事の日は夕方の散歩をゆっくり行ってやることが出来ない。
(飼い主が夕方から次の日の朝まで仕事なので・・)

なので仕事の日はいつもより早い時間に堤防へ行きWanたちを走らせるだけの散歩になってしまう(;´ρ`)
いつもより遊べる時間は少ないから夜にジジがまた連れて行ってくれるんだけど。

y7bM0SsVkY5GaQF1383712225_1383712236.jpg

それでも楽しそうに走り回ってくれる我が子・・可愛すぎる( ^ω^)

EPTvc8o6yk9phUs1383712264_1383712273.jpg

その分休みの日はいっぱい遊ぶもんねぇ✿



最近思う・・Zes顔に白い毛増えてきたなぁ(゚д゚)
hDgNoRQHGelSsea1383712295_1383712304.jpg
それでも童顔なのかSashaと同じくらいに見られる(笑)
いつまでも元気でいてほしいな★


さぁ、仕事の準備しますかぁ( ̄д ̄)




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
✿飼い主いないときはジジと寝るんだよ✿
✿いい子にしてるからポチしてね✿
13:39  |  wan  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2013.11.02 (Sat)

✿ブログお引越し&お出かけ✿

前使っていたブログ放置しすぎてID・パスワード忘れたのでお引越し♣
今後はこのブログにまったり放置気味にupしていきます


さて今日は我が家の年長WANのZesくんが大きいババの家にジジのお供に昨日からお泊りに行ってしまっているので、お留守番組で拗ね子のSashaを連れて行ったことのない所に冒険に行って来たよ(`・ω・´)ゞ!!

まず最初に行ったのは『みわ・ダッシュ村
職場のWan友さんからドッグランがあると聞いていたので行ってみたかった所。
駐車場200円・Wan1頭200円だったかな。

土曜日だからお友達いるかなぁって期待したけど・・誰もいない( TДT)
完全貸切状態。
それでも楽しんでくれる我が家のお嬢。基本一人遊び好きだもんね。
BTYRFobbnBxjGnD1383388996_1383389058.jpg

満面の笑みで爆走してくれました。

ラン内には豚小屋があって3頭の豚がいて、Sasha勢いよく突撃かまし・・ガウッ!!щ(゚Д゚щ)
豚

ガウ・ガウうるさく威嚇するも見事にスルーされる。
豚2

Sashaうるさくてウザかったんじゃないです?

みわ・ダッシュ村には全国的(?)に有名のモノが。
それがギネス認定の巨大ブランコ。確か珍百景か何かで鈴木蘭々が来てた気がする。
こういったものが大好きな飼い主たち・・。(帰って気づいた。全体写真撮ってない・・)
ブランコ1

もちろんSashaも餌食になります。

ブランコ2
ブランコ3

周囲に飼い主たちの爆笑が響き渡っていました。うるさくてスミマセン(ノ∀`;)
定員2名となっていたので大丈夫だと思うのですが・・Wan一緒NGだったらごめんなさい(; ・`д・´)


次に向かったのは以前Wan's Gameで行った公園。(名前は・・わかりません。井ノ奥公園だったかな?)
公園

作ってきたお弁当広げピクニック気分でちょっとお昼休憩(´~`)モグモグ

ウダウダと休憩を堪能し次に向かうは地元の二瀬川渓流の吊り橋!!
地元に20数年住んでいて一度も行った事がなかったのです。
川
もう少し早い時期に来てたら河遊びしたのに・・。

吊り橋まで行っておいて重大な事を忘れていた。
飼い主・・高所恐怖症ということ。

正直記憶ありません|-`).。oO(・・・)
たぶん猛ダッシュで吊り橋を渡ったと思います。
そんな中でもWanの写真はしっかり撮っていたΣp[【◎】]ω・´)

橋1
橋2

すっごく楽しそうっすね。
よかった、よかった(笑)

道1
道2

散策を堪能し次に向かうは本日の最終目的地!!

guv0NUWqhRKT_hy1383391862_1383391871.jpg
地元の雲海が見えると有名な鬼嶽稲荷神社。

ここからスタート出来る登山道制覇!!
xqTP0q25SYvsDaq1383391836_1383391844.jpg

見ただけで無理だと思ったけど・・とりあえず登る。

登る・・登る・・
PJwNCym3kX7sJIo1383392189_1383392246.jpg

登る・・登る・・
UWoJP7jWa56ZfTr1383395691_1383395708.jpg

のぼ・・る・・・


(´-`).。oO(・・・モウ・・ムリ・・・・)

半分行った所でほぼ全員ダウンし下山。

w9gZNSRBFewBkqy1383391788_1383391796.jpg

|∀・).。oO(・・・いい景色だな~)

次こそは制覇するぞ!!


1日ハードなアウトドアDayでした。



✂以前のブログリンクしてくださっていた方、もし見られたらリンクお願いします~。こちらは勝手にリンクしちゃいます(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
✿ボク出番なかったんだよ✿
✿ポチしてくれたら嬉しいな✿

21:57  |  wan  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP | 
